• ベストアンサー

docomo SH-03Cセ-フティモ-ド解除

SH-03 Cですが、ポケットに入れて、だしたら、 画面上にセ-フティ-モ-ドって出ていて、ゲ-ムとかが急に出来なくなりました。 解除するにはどうしたらいいでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1

セーフモードもセ-フティモ-ドも、SH-03Cの取説には記載がありません、 おそらく特殊な方法で起動する(何かのボタンを押しながら電源ONとかの)隠しモードではないでしょうか、 その場合は再起動すれば通常モードで起動すると思います。 再起動してもセ-フティモ-ドになるようならどこかが故障(接触不良など)している可能性があります、 ドコモショップで聞くのが良いでしょう。 ※同じ内容の質問について補足や訂正する場合は、質問を出しなおすのではなく  補足機能([補足する]ボタン)を使いましょう。