• ベストアンサー

オナニーしたあと、お尻から透明の液体がでる

男性です。 オナニーしていった後必ず、パンツのお尻のところが濡れています。 おそらく色は透明で、液体のようなものが出た感じです。 これはただの汗でしょうか?それとも便か何か? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nama-j
回答No.2

ただの汗です。 尻に力を入れた状態を長時間継続することによって筋肉が発熱しているんです。 気になるようなら、ティッシュをはさんでからやりましょう。 それを乾かしておけば次回利用できますしね。

その他の回答 (1)

回答No.1

汗なのでは? 私も似たようなのがありました。 あと左目から涙が滴り落ちるときもありました。 悲しいわけではなくて涙腺が緩むのでしょう。