• ベストアンサー

オナニーしたあと、お尻から透明の液体がでる

男性です。 オナニーしていった後必ず、パンツのお尻のところが濡れています。 おそらく色は透明で、液体のようなものが出た感じです。 これはただの汗でしょうか?それとも便か何か? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.2

ただの汗です。 尻に力を入れた状態を長時間継続することによって筋肉が発熱しているんです。 気になるようなら、ティッシュをはさんでからやりましょう。 それを乾かしておけば次回利用できますしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

汗なのでは? 私も似たようなのがありました。 あと左目から涙が滴り落ちるときもありました。 悲しいわけではなくて涙腺が緩むのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナニーすると、お尻から透明の液体

    オナニーしていった後必ず、パンツのお尻のところが濡れています。 おそらく色は透明で、液体のようなものが出た感じです。 これはただの汗でしょうか?それとも便か何か? 教えてください。

  • お尻から少しねばっこい液体

    中学生です。 最近、トイレをする時に気付くのですが お尻から少しねばっこい液体が一日中出てるんです。 特に朝起きたばかりだと量も多いし結構ねばっこいです。 量はそこまで多くないのですが、 パンツが汚れるので困っています。 これは何なのでしょうか? 病気の可能性とかありますか? また、これが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • お尻から白い液体

    現在30代の男ですが、ふと小学生時代の体のことで、ずっと疑問だったことがあるので、初めて質問させていただきます。 いつの頃からかは定かではありませんが、小学校高学年くらいか 中学生くらいまで、ときどきお尻から白い液体のようなものが 出ることがありました。 大量にではなく、少量が垂れてくる感じです。 子供心にこれは何なのか謎でしたが、誰かに聞くのもなんだか恥ずかしくて、そのままにしていました。 あれはなんだったのか分かる方や同じようなことのあった方いらっしゃいますでしょうか? 触ってみると水とは違うヌルッとした感じがあって、 匂いはあまりなかったように思います。 汚い話ですが、排便すると水の中にも白い濁りがありました。 年齢とともにいつの間にか出なくなりました。 以前テレビで脂身の多い魚を食べるとお尻から油が漏れるとかいう話をしていたので、油だったのかな?とも考えました。 当時私は喘息の症状があったので、薬や時々吸入などもしていました。 もしかしたらそれが原因なのかもしれないですが、 なにかご存知方よろしくお願いいたします。

  • 子供(小学4年男子)のお尻から、透明な液体が・・

    いつもお世話になってます。 今朝、小学四年男子の子供が、「お母さん、お尻に何か付いた!」と パンツの付着物(お尻部分に)を見たら、白いというか、透明というか、液体みたいな唾液のような物 が少し付いてました。 夢精?と思いましたが、お尻部分なので、関係ないのかなと。 朝食後に、トイレで大便した際も、その液体が付いてたと言ってました。 特に体調も悪くなく、元気なのですが、これは病気なのでしょうか? 経験のある方、または知識のある方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • パンツのお尻のところの濡れ

    よく分からないけど、たまにパンツのお尻のところが濡れています。 排便をしたわけでもないのに、 パンツのお尻のところに縦に1本筋が入るように濡れています。 ずっと椅子に座っていたから汗でもかいたのかな?と思っているのですが、 こういうことはあるのでしょうか? 臭いは多分、ないと思います。 この濡れはなんなのでしょうか?教えてください。

  • お尻の拭き方

    子供のころから悩んでいるというか、わからないことがあります。 最近になって相当気になっているのでいい回答を待っています。 本当に馬鹿馬鹿しく思われるかもしれませんが、トイレで大を済ませた 後で、お尻を前から拭くのか、後ろから拭くのかわかりません。 汚い話ですが、トイレの後にパンツに後がつく(俗に言う○○筋) ことが普通なんです。まあ、パンツの役割としてはついても当然なのかも しれませんが、どうにか綺麗に拭けないものかと試行錯誤をしています。 男性と女性で拭き方も違うかもしれませんがご回答おねがいします。

  • お尻ぺんぺんについて

    弟のお尻を叩いたことのある女性、姉にお尻を叩かれたことのある男性、または姉が弟のお尻を叩いているのを目撃したことのある人は、その状況を教えてください。例えば女の子の見ている前で叩かれた、パンツを下ろして叩いた、泣くまで叩いた、一度だけ叩いたことがある、たまに叩いた。しょっちゅう叩いたなど。

  • お尻が……

    こんにちは 質問させていただきます。 実は今度同じ学校の友達と遊ぶのですが、おそろコーデみたいな感じでジーンズで行こうと話していました。しかし私は私服はほとんどスカートでパンツタイプははきません。というのがいつもパンツだとお尻がきつきつなのです。それにお尻に合わせるとふくらはぎやウエストがダボダボで格好悪いです。でも友達と遊ぶわけだし挑戦したいので家にあるパンツの中からこのタイプのものをはいてみました。 この感じで街とか歩いてたらやばいですかね? 私自信お尻が大きいことを友達にばれたくないので丈の長いコートを着たりして隠そうかなと思います。 どうしたほうがいいでしょうか?憂鬱です…

  • お尻の拭き方を教えて

    すみません。最近、便をした後にお尻に便の後が残るのを気になるようなってしまいました。学校にウォシュレットがないため、どのように便をしたあとみなさんは拭いてるか、または同じような悩みの方はどのように拭いてるか教えてください。

  • オナニーについて

    私は高校生の女です。 オナニーがしたくなって、昨日から風呂のときに オナニーをしてしまいました。 したあとにお風呂に使ったのですがぴゅーっと 白い液体がアソコから出てきました。 してたときも出てたのですが今度は吹くみたいな感じで出てきたので湯船に浮いてしまいました・・・ すぐに洗面器でその部分をすくって捨てたのですが これは何なんでしょうか? 浮いてしまったのですが大丈夫でしょうかね? 本当に家族で使うものを汚してしまって申し訳ないと思っています。 あと高校生の女でオナニーなんておかしいですよね? 大人の人ならまだ分かるような気もしますが いけないことだと分かってても抑えられません。