• ベストアンサー

お尻から少しねばっこい液体

中学生です。 最近、トイレをする時に気付くのですが お尻から少しねばっこい液体が一日中出てるんです。 特に朝起きたばかりだと量も多いし結構ねばっこいです。 量はそこまで多くないのですが、 パンツが汚れるので困っています。 これは何なのでしょうか? 病気の可能性とかありますか? また、これが出ないようにするにはどうすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

noname#170339
noname#170339

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250373
noname#250373
回答No.2

女性でしたら、膣からならオリモノだと思います。 もしお尻の穴からでしたら、いわゆる痔(ぢ)か、何らかの大腸の病気の可能性があります。 あまりいい兆候ではないので、恥ずかしいのをグっとこらえて胃腸科・肛門科を受診して下さい。

その他の回答 (1)

  • aaamegu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

おりものかと思います

関連するQ&A

  • 子供(小学4年男子)のお尻から、透明な液体が・・

    いつもお世話になってます。 今朝、小学四年男子の子供が、「お母さん、お尻に何か付いた!」と パンツの付着物(お尻部分に)を見たら、白いというか、透明というか、液体みたいな唾液のような物 が少し付いてました。 夢精?と思いましたが、お尻部分なので、関係ないのかなと。 朝食後に、トイレで大便した際も、その液体が付いてたと言ってました。 特に体調も悪くなく、元気なのですが、これは病気なのでしょうか? 経験のある方、または知識のある方、教えて下さい。よろしく御願いします。

  • オナニーすると、お尻から透明の液体

    オナニーしていった後必ず、パンツのお尻のところが濡れています。 おそらく色は透明で、液体のようなものが出た感じです。 これはただの汗でしょうか?それとも便か何か? 教えてください。

  • オナニーしたあと、お尻から透明の液体がでる

    男性です。 オナニーしていった後必ず、パンツのお尻のところが濡れています。 おそらく色は透明で、液体のようなものが出た感じです。 これはただの汗でしょうか?それとも便か何か? 教えてください。

  • お尻の拭き方

    子供のころから悩んでいるというか、わからないことがあります。 最近になって相当気になっているのでいい回答を待っています。 本当に馬鹿馬鹿しく思われるかもしれませんが、トイレで大を済ませた 後で、お尻を前から拭くのか、後ろから拭くのかわかりません。 汚い話ですが、トイレの後にパンツに後がつく(俗に言う○○筋) ことが普通なんです。まあ、パンツの役割としてはついても当然なのかも しれませんが、どうにか綺麗に拭けないものかと試行錯誤をしています。 男性と女性で拭き方も違うかもしれませんがご回答おねがいします。

  • お尻から白い液体

    現在30代の男ですが、ふと小学生時代の体のことで、ずっと疑問だったことがあるので、初めて質問させていただきます。 いつの頃からかは定かではありませんが、小学校高学年くらいか 中学生くらいまで、ときどきお尻から白い液体のようなものが 出ることがありました。 大量にではなく、少量が垂れてくる感じです。 子供心にこれは何なのか謎でしたが、誰かに聞くのもなんだか恥ずかしくて、そのままにしていました。 あれはなんだったのか分かる方や同じようなことのあった方いらっしゃいますでしょうか? 触ってみると水とは違うヌルッとした感じがあって、 匂いはあまりなかったように思います。 汚い話ですが、排便すると水の中にも白い濁りがありました。 年齢とともにいつの間にか出なくなりました。 以前テレビで脂身の多い魚を食べるとお尻から油が漏れるとかいう話をしていたので、油だったのかな?とも考えました。 当時私は喘息の症状があったので、薬や時々吸入などもしていました。 もしかしたらそれが原因なのかもしれないですが、 なにかご存知方よろしくお願いいたします。

  • お尻にブツブツが...

    こんばんは。 全く汚い話で申し訳ないのですが、良ければご相談に乗ってくれると嬉しいです。 実は、タイトルのように、私のお尻にはブツブツがあります...。 なにか痛いなぁと思い、手でさりげなくお尻を触ってみると、たくさんのブツブツがありました。 鏡でよく見てみると、ニキビが出来ていたり、黒ずみ?みたいなのがあって、ブツブツだらけでした。 お尻にこんなものができていたのがショックでもあり、心配だったので、母に一度見せてみました。 そしたら、案の定、「わっ!なにそれ!!」と、言われてしまいましたが、なにやら病気ではなく、安心しました。それで、母が急に、 「ん~、でも残らないといいね~、だってさ、運命のときに...ぐふっ笑」 などと言われました。(下品な母親です...) まぁ、でも、私もこのままは嫌なので、治してみたいのですが、これをどう直せばいいかわかりません。 しかも、なにが原因かもわかりません。 ですが、心当たりは、パンツだけで部屋の中をうろちょろして、ベッドに座ったり、床に座ったりです。(下品でごめんなさい。) 一応少し調べてみて、クリームという手段がありましたが、とても高くて、中学生の私には届かない金額でした...。 私はどうやって直せばいいのでしょうか? 中学生なので、多少の金額は頑張れますが、高額な金額には手を出せません。 条件が少しありますが、丁寧に優しく教えてくださると嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • お尻の大きさ

    お尻の大きさについて悩んでます。 パンツスーツ時に自分で撮った写真なのですごく見づらいかもですが、大きいのでしょうか? いつもお尻パツパツなのでパンツスーツが似合うようになりたくて。 よろしくお願いします。

  • オナラをすると透明のドロドロした液体が一緒でることがあります。

    稀にですが、小さい頃からオナラをすると透明のドロドロした液体が一緒でることがあります。量は肛門にへばりつく程度です。 オナラをするときも、いつものオナラとは違うとわかるのであらかじめトイレで出すのですが、朝昼晩と1日3回くらいおころこともあります。 これはいったいなんでしょうか?お腹の中でどのようなことが起きているのでしょうか?

  • お尻を上手に拭けません

    トイレトレが終了して五ヶ月以上経ち、一人でトイレへ行ってくれるものの、お尻が上手に拭けずうんちがよくパンツや便器に付着しています。教えてもなかなか上手になりません。教え方も悪いのかもしれません。どう教えたらよいか解らないのですが、コツって有りますか。 うんち行くときは教えてね、というのですが、一人で言ってしまいます。

  • お尻が濡れてしまいます。

    男子高校生です。   最近トイレ(小のほう)に行くと、用を足した後、お尻が湿った感じがします。 汗かな?とも思うのですが、なぜか用を足した後気になります。 ・・・漏らしたいうわけでもないのですが。 以前おなかの調子が悪かった時、トイレ(大のほう)に行ったら、お尻から無色透明の水が出てきたことがあってそれも関係あるのかなと悩んでいます。 皆さんはこういう体験ありませんか? ご存知の方、どうかご回答よろしくお願いします。