• 締切済み

頻繁にビックリマークが表示されます!

動画部分やネットゲームの画面にグレーの○で囲まれた白抜きのビックリマークが表示され リロードしても解消されません! ※動画が動かない、再生されないというのではなく、再生されるべき画面部分がこの表示になります Yahooのトップページの右側の広告(動画部分)などにもこれが表示されます その他の(たとえば周りの文字の部分)は正常で、文字化け、等しているわけではありません ページ自体を一度閉じ、再度ウィンドウを起ち立ち上げると解消される場合もあれば、再起動しければ解消されない場合もあります 容量の問題かとも思いましたが、スペック等充分だとおもいますので・・・ ネット接続環境も光で遅くはないと思います ちなみに Vistaで VAIO typeF VGN-FZ52B2 メモリー 4GB HDD 200GB NVIDIA GeForce 8400M GT GPU となります ネットで解決法を探りましたが どうしても見つかりません よろしくお願いします

みんなの回答

• hosakaing
回答No.2

フラッシュプレーヤーがおかしくなったんではないでしょうか? 一度アンインストールしてインストールしなおしてみたらいかがでしょうか? http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

corgiciel
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 他の方もおっしゃっていたのでFlash Playerを入れなおしてみましたが 同じ症状が出てしまいます>< ホントなんなのでしょう(・。・; 泣きそうです

noname#140925
noname#140925
回答No.1

単純にFlashが再生出来なくなってるって事なのでしょうかね? Flash Player入れ直してみては? [参考]Adobe - Adobe Flash Playerのインストール http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

corgiciel
質問者

お礼

ありがとうございます 症状変わらずです 助けてください((+_+))