• 締切済み

面白い音のする楽器

noname#127924の回答

noname#127924
noname#127924
回答No.8

ぱっと思いつくものをいくつか挙げさせてもらいます。  ウドゥ:まさに壺みたいなインドの楽器。 他には特に珍しいものでもありませんが、  レインスティック、アゴゴ、カバサ、クラベス などが思い浮かびました。

noname#162088
質問者

お礼

ウドゥ、カバサが気に入りました! ウドゥはインドっぽくてbeatlesのLove You Toを連想させるような音でした。 ありがとうございました!