• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:強制リセット)

強制リセットできるか?

このQ&Aのポイント
  • 電源を入れたままバッテリーを外してしまったせいで、iモードで正常に接続できなくなった。
  • 他の携帯電話では問題なく接続できるが、問題の携帯電話では別のサイトへの接続はできる。
  • 一度電源を落としてsimを抜き差ししてみたが、問題は解決しなかった。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sclub7
  • ベストアンサー率31% (39/125)
回答No.1

どの機種をお使いかは分かりませんが、 ブラウザ上の問題が発生しているように思いますので、 機能上でブラウザのキャッシュのクリアがあればそれを試して解消できなければ、 データバックアップをきっちり取ってから、 面倒ですがショップの対応を受けた方が良いかもしれません。 スマートフォンであるならストレージクリアという方法がありますが、 普通の携帯電話の場合では初期化はないかと思いますし、 ショップで改善できなければ機種交換もありえるのかと。

to87
質問者

お礼

早速有り難うございます。 ドコモのヘルプデスクに聞いてみましたが、 どうもダメみたいですね。 のこるはご指摘のように、ショップに行ってみます。 お世話になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう