• ベストアンサー

SH-06Bの決定ボタン部分について

今日SH-06Bを買ったばかりなのですが、取り扱い説明書を読んでも分からないので質問させてください。 真ん中部分にある決定ボタンの上の部分に「W」みたいな記号(文字?)が書かれていますよね。 これはどういう意味なのでしょうか? 時々間違えて押してしまうことがあり、飛んでみるとGoogleと書かれたページに移動しました。 これは飛ぶだけで料金発生するものではないのですか? 解除する方法とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iウィジェットです。飛んだだけでは料金は掛りません。 たとえば、googleのウィジェットが起動し、そこから検索などしてwebページに飛ぶとパケット料金が掛ります。画面上部のiモードのマークが点滅して⇔マークになるとパケット料金が発生します。 解除する方法はないですね。