-PR-
解決済み

冬瓜れく様は・・・・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63915
  • 閲覧数68
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (19/21)

冬瓜れく様は同人なさってたのですか??
そして現在は・・・・???

エヴァのアンソロジーでしか知らないのです。
ご存じの方教えてやって下さい!!!!(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

同人やってますね。
ファンサイトがるのでいってみてはどうでしょうか
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

早速行ってきましたーーー!!
凄く嬉しいです。
ジャンルが変わってるのは仕方がないけど
ちょっと寂しいような(^_-;)

感謝しています!
お答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-18 01:01:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

シュラトのアンソロ本なんかにも出てた気がしますが。 以前「新機動戦記ガンダムW」をコミック化したものが、同名のコミックス(角川書店)になってます。 あと、「アンジェリークTreasure」というコミックス(一度、雑誌形態で出たものがコミックス化されて再度出版されてます)でも一作描かれてます。 アンソロ本に載るってことは、基本的に同人経歴があるということですよね。もともと、同人誌で人気のあったもの ...続きを読む
シュラトのアンソロ本なんかにも出てた気がしますが。
以前「新機動戦記ガンダムW」をコミック化したものが、同名のコミックス(角川書店)になってます。
あと、「アンジェリークTreasure」というコミックス(一度、雑誌形態で出たものがコミックス化されて再度出版されてます)でも一作描かれてます。

アンソロ本に載るってことは、基本的に同人経歴があるということですよね。もともと、同人誌で人気のあったものを再録したものがアンソロ本だったので(最近は描きおろしたりもするんでしょうか)。
あ、でも、なかには「パロディ専門」みたいなカンジで描いてる人もいますが(アニパロ作家とか)ですね。
お礼コメント
kontsu

お礼率 90% (19/21)

私は全部書き下ろしだと思ってました(笑)
違ったんですね~。

お答えいただきありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-04-18 00:57:49


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ