• ベストアンサー

解決できていない質問に良回答付けて締め切り?

sanoriの回答

• sanori
回答No.8

こんにちは。 ほかのご回答とかぶりますが・・・ 1.私が実際にやっている方法 質問者が損をするわけではないので、どうぞどうぞとベストアンサーのポイントを進呈して締め切る。 お礼欄や補足欄に「解決しませんでしたが締め切ります。ベストアンサーは抽選で選びました。」とでも書く。(私はそうやってます) なお、お礼欄は締め切り後でも書けますが、補足欄は締め切り前でないと書けません。 2.裏ワザ(決しておすすめしません) 退会すると、退会者の締め切り前質問は、自動的にベストアンサーなしで締め切られます。 実は、もう一つ、決しておすすめできない方法がありますが、規約違反なので書きません。(以前書いたら、スタッフさんに注意されてしまいました)

idonoyoko
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >解決しませんでしたが締め切ります。ベストアンサーは抽選で選びました。 これがきっと今できる最善でしょうね。