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絶対に良回答を選択?
絶対に良回答を選択? 教えてgooを使っている者です このHPは質問回答HPで質問者が良回答と判断した場合に良回答を選択していました しかしリニューアル後は締め切るときに必ず良回答を選択しなければなりません 良回答が無い場合も十分に考えられるのにこのシステムはおかしくないですか? 加えてインターフェイスがわかりにくく使いにくく反応も遅く改悪をしたのではないですか? なぜこのようなことになってしまったのですか?
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質問者が選んだベストアンサー
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噂では「知恵袋」を意識したといいますけど、ベストアンサーは質問者が回答内容に対してお墨付きを与えるということですから、迷回答を選んでは信用問題になりますから、管理に抗議中です。 苦情が多いという点は管理も認識しているという返信メールはきましたが、私は放置することにして、放置が5個に達した時点で、下記のようなことを考えています。 1.友人に頼んで、私に対する誹謗中傷罵詈雑言を書いてもらって、それをベストアンサーとして締め切り、マナー違反として通報して回答を削除してもらう。 こうするとベストアンサーなしになる。 2.質問専用IDを取り、そのまま放置して退会を繰り返す。 ルールに沿ってやるとなると、今のところこれくらいかと思います。 自分の質問に自分で回答するとか、いろいろ出てきて荒れると思います、何故こんな馬鹿な改悪をやったか理解に苦しむ。
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- _inu-0004
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今回もまじめに回答します。 このシステムはおかしくないですか?というまったくおかしな一文を提示してしまうのは やはりあなたが心の精神の風邪のような病気に蝕まれているからだと推測します そうならば最初からとてつもなく偏向的な削除された回答ばかり それもどれもこれも大同小異の似通ったものばかりをしている理由も納得できます 攻撃的なのもあなたが悪いのではないかもしれません 悪いのは病気なのかもしれないのです このようなおかしな変な考えになるのも病気のせいです 病気だからおかしくないことをおかしいと思い変な質問や回答ばかり延々と繰り返してしまうのです まるで次から次へと現れる夢の中の敵と戦い続けているようですね そんなことではいつまでたっても終わりが無くキリがありません 悪夢から覚めるたったひとつの良回答それは目を覚ますこと以外ありません あなたもはやく現実を見つめ精神病院で治療してください ここで質問するよりあなたに必要なのは退会することです 精神科医の問診質問に対して回答することです そして完治すればあなたのすべての質問の回答がみつかります
- _inu-0004
- ベストアンサー率0% (0/6)
今回はまじめに回答しましょう。 特におかしくありません。 良回答とリニューアルに異常なまでに執着して大変おかしなことになってしまったと思い込むのはあなたの病気のためです つまりあなたがどんな質問をしたとしても その根本的な原因回答はあなた自身が病気のためおかしくなっているからなのです 例えば薬物中毒患者が幻覚を見てその幻覚についていつも質問しているようなものです 最終的な良回答は一つ薬物中毒を治療することです あなたも精神病院できちんと治療してください そうすればすべての疑問は解消します
リニューアルはとても良いと思いますよ。 ↓何故ならこのように人の質問に変な悪口回答書き込む悪質回答者をブロック出来るブロック機能が有るからです。 http://okwave.jp/qa/q5848717.html 早く全てのパートナーサイトがリニューアルされる事を望みます。 リニューアルに不満言ったところでもうどうにもならないでしょう。 不満が有るなら退会して別の質問サイトへ行けばいいのです。
- matumotok
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こんにちは。 >なぜこのようなことになってしまったのですか? gooの管理者があり得ないほどのバカだからでしょう。ちょっと前にgooメールの大改悪があり、現在も問題が解決されていません。教えてgooだけでなく、goo全体の大改悪が着々と進んでいるようですよ。 今も、「最新の質問一覧」で表示される回答数と実際の回答数の食い違いが多々あります、多々というか、全て違っていますねえ(呆) 質問をしても回答まで1週間以上も待たされるし、規約違反(法律違反)の投稿を報告しようとしても、何の予告もなく「メンテ中だから待て」と表示されて受け付けない。違法行為を助長するのが今のgooなんですよ。
- halojones
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>なぜこのようなことに? これに関して少し前に意見を募集しました。 ↓No.2さんのような意見もあります。 http://okwave.jp/qa/q5837361.html 本当のところは運営の表明がないので分かりません。 私も要望を出しまして、 (一応)真摯に受け止めていきたい云々という返事でした。
簡単に退会出来ないようにしたのですよ。 このシステムはおかしくありません。 おかしいのはあなたのほうです。 このように決まったのですからそれに従うのは当たり前のことです。 反論したいならここでしないで運営にしましょう。 良回答選択しないで締め切るにはあなたが退会すればいいだけですよ。 退会してまた入会しないで退会したままでもいいのですよ。
- nishikasai
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私もいま同じ質問をこのサイトに載せています。 私の考えは一ヶ月程度過ぎたところでもうこれ以上回答がつく可能性がゼロに近いということで質問丸ごとの削除を依頼したいと考えております。 回答者の回答は勘違いでもなく悪意があるわけでもないので回答の削除依頼はできないが、ベストアンサーには程遠い。であれば質問を丸ごと削除することで管理に要請したいと思います。
サンコウニ 管理者側の技術者やプロジェクトリーダー達が、民意に鈍感で危機感の無いどこかの国の鳩ポッポみたいに、利用者の声に耳を傾けないで独り善がりで変更した結果ではないだろうか。 数年前に増資をして社名変更し、OKwebからOKWaveに変わり(教えて!gooはOKWaveのパートナーサイトの一つであり、gooのQ&Aサイトにおける実際の運営はOKWaveが行っている)、出資した株主・投資家になるべく多く利潤を還元しなければならないのに、無料サイトとはいえ利用者の不満が増えて投稿が減少してしまっては、本業の商売であるソリューションの営業にも影響すると思うが、今回のリニューアルプランにゴーサインを出した責任者はそういう危惧を抱かなかったのかもしれない。 議論するつもりは毛頭無いし、あくまでも個人的な感想ではあるが、「OKWave」は利用者数No.1の日本初、最大級のQ&Aサイト!独自の運営ノウハウで「荒れないサイト」「良質のQ&A」で広く支持されていると自画自賛しているが、先般のリニューアルによってサイトデザインの殆んどがYahoo知恵袋の模倣になってしまい、使い勝手が悪くなってしまったと嘆く利用者が多くいる現状を、経営陣は好ましく思っているのだろうか。株主・投資家は納得できるのであろうか。 個人的には、リニューアルを機にして株式会社オウケイウェイヴの業績および株価が今後どのように推移するのか観察することも興味の対象にしたいと思っている。