• ベストアンサー
  • 困ってます

良回答って・・・?

良回答ってなんでしょうか? そして どうやったら良回答にできるんでしょうか・・・? この前質問ことがあるんですが良い回答だ!と思っても良回答にできなくて困っています・・・。 それとも良回答にするのは、質問者じゃないんですか? よければ教えてください・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)

以下のようにやってください。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/com_q_close.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わぁ!ありがとうございます! すごく助かりました!!^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#45946
noname#45946

締め切りボタンを押してから、表示される1ページ、1ページを注意して読んで下さい。 ポイント授与の方法も表示されています。 良回答を2名選んで、更に確認ボタンを押せば授与できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

書いていただいてありがとうございます!! すごく助かります^^