• ベストアンサー

赤く囲った良回答とにするにはどうしたらいいですか?

良回答とするにはどうすればなるのでしょうか。 質問を一覧で見ると、 質問の少し離れた所に赤く良回答となっている事がありますよね。 あの赤く良回答とするにはどうしたらなりますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fronteye
回答No.1

あれは、質問者が回答から2名以内を選んで与えています。 質問者以外は関与できません。

sdmay
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、2名しか選べないというのは困りませんか??? 選べない程すべてよかったら困ります;

その他の回答 (1)

回答No.2

質問を締め切った後に回答者に点数を点けます。 良回答ありになり赤くなります。 ご自身が回答者の場合は、相手に選ばれる回答を書く事です。

sdmay
質問者

お礼

締め切った後にしか出来ないって事ですね。 ありがとうございます。 とても参考になりました。

このQ&Aのポイント
  • EP-803AWが印刷中にインキ切れとなり、電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し続け、操作ができなくなっています。スイッチを押しても反応しません。
  • EPSONのEP-803AWプリンタが印刷中にインク切れとなり、その後電源が切れました。再度電源を入れるとパネルが点滅し、操作不能の状態になっています。スイッチを押しても効果がありません。
  • EP-803AWの電源を入れるとパネルが点滅し続け、何も操作できない状態です。印刷中にインクが切れ、電源が切れたことが原因と考えられます。スイッチも無反応です。
回答を見る