• ベストアンサー

galaxy sでのmopera

今galaxy sでmoperaのUライトプランを使っていますが、回線を速くしたいので72Mの定額データプランスタンダードに申し込みしたいのですが、できるのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtake00
回答No.1

72Mの定額データプラン は存在しないので 7.2Mの定額データプランだとすると パケホーダイダブル+mopera-uと 速度は変わりませんよ。 どっちも7.2M対応です。

bheroz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今よりも速くはならないようですね。 参考になりました。