• ベストアンサー

トロイの木馬について

この前「教えて!」で質問して回答に対してお礼したとき、Yahooツールバーから、暗号化されていない情報を送信しますと警告がきました。回答者さんにお礼しないのは失礼なことだと思ったので、お礼しました。 警告には、情報はクレジットカードの番号かもしれませんと書いてありましたが、そのことで僕の個人情報が送信されたってことはないですよね? ちなみに、ほかの回答者さんにお礼した時にはそうなりませんでした。 さらにその後すぐに、ウイルスソフトがトロイの木馬を検知しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

トロイの木馬の正体が分からなければ、何が起こっているのかも分かりませんよ。

kaxtupa-2010
質問者

補足

Trojan-Spy.HTML.Fraud.genです