• ベストアンサー

福岡の衣類のお店

出張で福岡に行くのですが、訳あって向こうで衣類を買う必要があります。 どこかお勧めの良いお店ありますか? 特別に高価や最先端、ブランドのお店ではありません。 ユニクロレベルのデザインと価格であれば嬉しいです。 また値打ち物の型落ち品の安売りなどあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125217
noname#125217
回答No.2

うーん…ソラリアステージのライトオンか、ミーナ天神のcoenあたりでしょうか。 若い方なら天神コアやビブレあたりにも、安服を扱う店や古着屋が入ってたと思います。 ユニクロ程度の価格帯で買い物出来る服屋って、天神は意外と少ないのですよね…(知らないだけかもしれませんが) あっ、値段重視で行くなら、ダイエーとかおススメですよ(笑) その場しのぎ程度の洋服であれば大丈夫かと。

ymd296
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、手ごろな値段でダサくない服って、あんまし無いかもですね。 ご紹介頂いたお店、行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#125217
noname#125217
回答No.1

ユニクロレベルでいいなら、ユニクロのサイトで福岡の店舗を調べればいいと思いますが…。 大体、「福岡」と言っても広いので、どこに行くのかで全然違ってきますし。

ymd296
質問者

補足

そうですね、失礼しました。 天神あたりですが、ではユニクロ以外のお店でお願いします。

関連するQ&A

  • ブランド不要は変ですか?

    カテゴリーを変えて質問いたします 私は、いわゆるブランド物に価値を見出せません。 デザインの良否や製品クオリティについては 分からなくもないのですがそれ以外の部分では 何が良いのか分かりません。 また良いと思う部分でも、なんでそんなに高いのって思います。 衣類であればユニクロレベルのクオリティで十分だと思えます。 もっとためになることにお金を使ったら?って考えてしまいます。 どうしてほかの人と同じように、ブランドもの好きに なれないのでしょうか?

  • 大きなサイズの服ってどこに行けば売ってるの?

    大阪北部に在住の男性です。 ユニクロみたいな価格でデザインも豊富なビッグサイズの服がおいてあるお店ってしりませんか? もう少しダイエットしたら、ユニクロのでもOKなんですが(^^; ユニクロさんも「ユニクロBig」ってブランドだしてくれないかな~(笑)

  • ブランドの名前

    大阪の心斎橋にあるお店でGAPのようなユニクロのような感じの店で 同じデザインの服が色違いで置いてあるブランドの名前を教えて下さい。たぶん、日本にいくつかあるブランドでパーカーやブリーフや割とカジュアルな感じのブランドです。価格もそんなに高くないです。 よろしくお願いいたします。

  • シャツ(MEN'S)

    ユニクロや無印の比較的安価なシャツとブランド物の高価なシャツとを比較すると、他人の目から見た場合、ぱっと見違い(素材、シルエット等)が分かるものなんでしょうか? デザインが似ているのに値段に大きな差があったりするので正直高価なシャツを買う時にためらってしまうことがあります・・・。 また、比較的安価でいいシャツが売っている店などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内、メガネがたくさん揃う店

    東京都内でJR、地下鉄沿線上から行ける範囲のお店で、 とにかくメガネやサングラスがたくさん扱われていて試し掛けできるお店を教えて下さい。 なかなかピッタリなメガネが見つからず悩んでいます。。。 価格帯やブランドは問いませんので、安いものから高価なものまでたくさんの種類が揃うお店だとありがたいです。

  • 高価買取の店を教えて

    福岡市内でゲーム機の高価買取をしてくれる店を探しています。ご存知の方、よろしくお願いします。 現在、手持ちのゲーム機は以下のとおりで、新品未使用です。 また、今後の参考に、ブランド品の高価買取の店も教えて下さい。 ゲームボーイアドバンスSP ゲームキューブ プレステ2

  • 韓国に初めて行きます。おすすめの店やおいしいお土産などを教えてください。

    ソウルの明洞に行きます。 安くて美味しいお店や、安いコスメショップがあれば、教えてください^^ 一日目と二日目の食事はツアーのプランに入っているのですが、お土産や三日目の食事代込みで2万円で足りますか? ブランド品など高価なものは買わないつもりです。 あと向こうで携帯は借りなくても不自由しないでしょうか?

  • 不要になった服の処分

    ブランド等の高価な服はありませんが約2千円から1万円以下の服を不要になったので以前リサイクルセンターに持ち込みましたが引き取ったもらえませんでした、捨てるのにはもったいないくらい新しいのだけ溜め込んでいます、中には札のついたままのもあります、ごみとして出す以外方法は無いのでしょうか、福岡市内にで引き取ってくれるようなところは無いでしょうか、ちなみにユニクロに尋ねたところユニクロの製品だけしか引き取らない、と言うことでした、ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 衣類の弁償どうしたら?

    先日子供と一緒に近所の美容室へ行ったところ、 子供の隣の席の方の毛染め液が飛び、子供の服に 着いてしまいました。 担当の方が、「クリーニングに出しますので脱いでください」と おっしゃったので驚きましたが、子供といえど10歳女児。 シャツ一枚で帰る訳にもいかず(当たり前だあ!) 汚れを見たところ、袖口にほんの少しでしたので 「急いでますし、いっちょうらでもないので別に結構です」と 普通に代金を支払って店をでました。 ところが帰宅途中、ズボンにも大量(3センチ四方位)に付着している事に気づき、店に電話を入れました。 店長さんとお話すると、まったくこの件はご存知なかったようでしたが、 丁重に謝罪されクリーニングに出していただく事になりました。 今日の夕方、自宅まで持ってきていただくことになっていますが どうやら染みが残っているようです。 トレーナーもズボンも今年ユニクロ購入(トータル4000円程)で決して高価なものではありません。 相当の代金を頂くか、同じ価格帯の物を新しく買ってくださいというのは 言いすぎでしょうか? なんかこのままでは「クリーニング出しました。無理でした。ごめんなさい。」だけで済まされそうで・・・。

  • 赤ちゃん用スリングを置いているお店・・・東京

    赤ちゃん用スリングを置いているお店・・・東京 赤ちゃん用スリングを販売しているお店を探しています。 本日、新宿伊勢丹のピースリングに行ってきましたが、 高価でデザインが少なかったので諦めました。 都内で複数のメーカーやブランド品が置いているお店知りませんか? 色々見て触って購入したいもので・・・。 東京駅近辺、銀座、池袋だとありがたいです。 試着(お試し装着)ができるお店でお願いします。

専門家に質問してみよう