• ベストアンサー

福岡の衣類のお店

出張で福岡に行くのですが、訳あって向こうで衣類を買う必要があります。 どこかお勧めの良いお店ありますか? 特別に高価や最先端、ブランドのお店ではありません。 ユニクロレベルのデザインと価格であれば嬉しいです。 また値打ち物の型落ち品の安売りなどあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125217
回答No.2

うーん…ソラリアステージのライトオンか、ミーナ天神のcoenあたりでしょうか。 若い方なら天神コアやビブレあたりにも、安服を扱う店や古着屋が入ってたと思います。 ユニクロ程度の価格帯で買い物出来る服屋って、天神は意外と少ないのですよね…(知らないだけかもしれませんが) あっ、値段重視で行くなら、ダイエーとかおススメですよ(笑) その場しのぎ程度の洋服であれば大丈夫かと。

ymd296
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね、手ごろな値段でダサくない服って、あんまし無いかもですね。 ご紹介頂いたお店、行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユニクロレベルでいいなら、ユニクロのサイトで福岡の店舗を調べればいいと思いますが…。 大体、「福岡」と言っても広いので、どこに行くのかで全然違ってきますし。

ymd296
質問者

補足

そうですね、失礼しました。 天神あたりですが、ではユニクロ以外のお店でお願いします。