• 締切済み

2011年1月場所当日自由券

ロンドンから日本に遊びに行きます。日本がはじめての彼が相撲をぜひ見たいということで、1月場所に行く予定です。当日自由券は、何時頃に国技館に行けば購入出来るのでしょうか? 平日です。(1月11日から13日の間のどこか) また、開場時間が8時とありますが、何時頃に行くのが最適なのでしょうか?国技館には、当日ほかに遊べるところなどありますか?朝早くに並んで購入した後、どのような一日にしようか悩んでいます。なにか良いアイディアがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 面白くなるのは午後2時ぐらいからですが 館内を回ったりするのも面白いので 午前中からいかれたほうがいいです 平日やっているか 今場所はやるかどうかわかりませんが 親方のサイン会があったりします(もとの大関や小結の親方です) 自由席はわかりませんけど 早い時間の購入がいいようです

cocorumcafe
質問者

お礼

ありがとうございます。サイン会があったりするんですね。