• ベストアンサー

目が一重だけど超美少年っていますか?

芸能人でゆうと誰ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abyss08
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.6

森山未來君とかカッコいいし綺麗だなと思います(初期~ウォーターボーイズ、危険なアネキらへん)最近は舞台俳優メインであまりテレビに出ませんが、演技力がよくとてもカッコイイと思いますv あとはV6の井ノ原快彦君(イノッチ)。最初は不細工(失礼)としか思わなかったんですが、ずっと見てると、カッコよかったり可愛いと思うときもあるです。今は長短髪で朝の顔ですが、髪の毛の長い若い頃の方が好きだったりします。というより、すごいガリだけど筋肉が付いてて運動神経バツグンで歌もとても上手いので、彼の場合プラスアルファという魅力があるかなって思います。

その他の回答 (5)

noname#139275
noname#139275
回答No.5

この人は? 松田翔太、一重っぽくない? 超かっこいい~♪

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.4

森山未来さん!山本未来さんは女性でしたね。失礼いたしました。 彼は二重と一重なんだそうです。トーク番組で話していました。渋くて、また三枚目も似合いますね。 家電でお馴染みの細川茂之さんも、素敵です。 「一重でも」だなんておっしゃらないでください。 それが似合うんですから! 安全地帯、玉置さんもいいです。

noname#128261
noname#128261
回答No.3

韓国俳優で、少年ではないですが、「王の男」に出ているイ・ジュンギは、とてもきれいなひとえまぶたです。 あと、森山未来。 今は男らしくなってしまいましたが、少年のころは、とてもきれいな顔立ちだったと思います。

noname#133613
noname#133613
回答No.2

わたし、です。  美と、言うにはあまりにも罪です。  あ~、厚顔の、銀河美少年颯爽と登場。  臆面も無く言ってしまいました。

  • 33obachan
  • ベストアンサー率25% (119/473)
回答No.1

東山紀之さん、山本未来さん、スキーの荻原兄弟 一重、二重どっちでも素敵。

関連するQ&A

  • 大好きな美少年

    古今東西を問わず、美少年といわれる人はたくさんいますが、 彼こそは究極の美少年だ!と思う人がいたら教えてください。 勿論その理由も添えてください。 芸能人、スポーツ選手等、ジャンルは問いません。 あと、これは私の好みなんですが、 きれい過ぎてお人形みたいな人でないほうがいいです。 充分きれいだけど、どこかエロティックなにおいを漂わせた 美少年が好きです。

  • 4大美少年について。

    4大美少年のなかのリバーフェニックスは覚えてるのですが、ほかの3人は思い出せません。 知ってる方がいたら教えてください。

  • 腹黒い美少年

    恩田陸の「麦の海に沈む果実」のヨハンのように、一見外見も中身も天使のようだけど、実は中身は黒い…という美少年が出てくる小説ありませんか?ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 美少年。

    いつもお世話になっております。 「美少年」が出てくるティーン向けの小説教えてください。 うっとり、胸キュンしちゃうような。上手く言えないけど、乙女心をくすぐる要素満載な感じの。 読んでいて思わず登場人物に恋してしまいそうなくらい、メロメロになってしまいそうな本ありませんか?(書いてる自分が恥ずかしい。。 笑) ファンタジー、歴史ロマン、学園もの、設定はなんでも結構です。 タイトルと、さっくりで結構なのでキャラや設定の雰囲気なども教えていただければ有難いです。

  • 美魔女

    美魔女の方達って、皆凄いお金もちかと思ってたら違うんですよね。 会社員のシングルマザーとかもいて。。 なんで芸能人みたいにお金もかけてないのに、あんなに老けないんでしょうか?

  • 『美少年』の産地は?

    ここ数年で、ぼちぼち酒の世界を楽しみ始めたものです。 安いイタリアワインで蕁麻疹や四日酔い(笑)などに、 苦しめられて以来、『酒は高級ブランデーのみ!』 と決めていたのですが、去年の暮あたりから、 美味い日本酒なら悪酔いしないとわかり、 美味しい日本酒を探すのが楽しみになりました。 とある店で見付けた『美少年』。 ネーミングに笑ってしまったのですが、 どうしてどうして、かなり美味い! お気に入りとなり、自宅にキープするようになったのですが、 先日友人の飲み会でその話をしたところ、 「○○県の美少年かい?それとも××県の?」と、 言われました。 先ほどふと思い出して確認したところ、 当方のお気に入りのやつは、 熊本県の美少年酒造のものでした。 他にもあるのでしょうか? ざっと調べた限りでは見つかりませんでした。 それとも、こちらが日本酒初心者なので、 はったりかまされたかな~? 笑 ご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • 外国人の美少年

    20歳時点でのイライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リングのフロドの役者さん)以上の美青年を見た事がないのですが、他に異国の美少年をご存知の方はいませんか?混血が多いと美人になるって聞きますが・・・!

  • 美少年コンテスト

    もし、国民的美少女コンテストの男性版が開催されるとしたら、 審査基準はどのようにするとよいでしょうか? 美少年といっても、いろんなタイプがあると思うので、 自身が「こういうタイプの男の子があつまるといいな」という 欲望に忠実なものから、公平なものまで、 ご自由にご回答いただけると幸いです。

  • 美少年BOOK!!!

    今美少年BOOKのトップにある (赤い髪と長髪の青い髪のです。) 作品分かる方いますか? 探しても見つからなくて よろしくお願いします!

  • 美少年が出てくるアニメについて

    美少年が出てくるアニメを知っている人はいませんか??知っている方がいたら教えてくださるとうれしいです。知っている方だけでいいのですがそのアニメがPCだとどこのサイトへいけば無料で見られるかも教えていただけると大変うれしく思います。私が知っている結構かっこいい少年が出てくるアニメは「今日からマ王」「テニスの王子様」etc..です。マイナーでも構いませんのでおねがいします。