• 締切済み

腕時計の正体

父の遺品を調べていたら、ケースに入ったペア・ウオッチ が出てきました。見るからにキンキラキンであまり品の良さ そうな物ではないのですが、取説も無く、メーカーも明記し てありません。何かご存知の方はおられませんか? ・・・男女のペア・ウオッチ ・・・ベルトは金色(メッキ?) ・・・クオーツ ・・・時刻位置は、点のみ(数字はナシ) ・・・12時位置のみ、人工石 ・・・文字盤に、“MONTE CARLO” の表示 ・・・他、どこにもメーカーや国らしき表示は無い。 以上のように、雲をつかむような事ですが、知っている方は 教えて下さい。よろしく!

みんなの回答

• aogiri
回答No.1

やっぱり実際に見てみないと解らない部分とかも絶対あると思うので、時計屋さんに持っていってみてもらったらどうでしょうか? 質屋さんとかでもみてもらうだけならタダかもしれませんよ!

参考URL:
http://www.shop-pro.net/justice/
ameshou
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。 情報が少ないので無理かナ?と思っていました。 ご指摘のように、お店で見て貰う事にします。 アリガトウ !