• ベストアンサー

Windowsシャットダウンの寸前の警告文

Windows XP で正常シャットダウンの寸前に何か日本語で警告的な文字が出るのですがシャットダウンしてしまい読めません。どのようにすれば読めるように出来るでしょうか?ご教示お願い致します。

• MSNR
  • お礼率69% (99/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zbatno1
回答No.1

シャットダウンを一時停止する方法はありません。 したがいまして、外部で対応するしかないのですが、単純に、ビデオで撮影して、コマ送りで確認するということぐらいでしょうか。 (起動時なら、PrintSCrnボタン押下という方法もあるのですが...)

MSNR
質問者

お礼

ご回答有難うございました。私なりに過去の質問集等を調べましたがこの質問のような回答はなく自分なりにデジカメ連写取りしUSBインターフェースボードが原因と解りドライバーの入れ替えで解決致しました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

デジカメで撮影しましょう。 何度かyればうまくいくと思いますよ。

MSNR
質問者

お礼

ご回答有難うございました。ご回答頂く前に私なりに、ご回答と同じ事に気がつき問題解決致しました。同じお考えを頂き感謝しております。有難うございました。