• ベストアンサー

血圧77下54脈51

今妊娠7週~9週になります。【生理不順で排卵日が不明なのと赤ちゃんもまだエコーで見えません。】 もともと低血圧ですが最近めまいや立ちくらみも多く身体がダルいです。 ダルさも半端ではありません。 血圧の上下の差があまりにないのはどうしてでしょう? 何が原因で改善方法はありますか?不安です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

栄養不良でしょう。好き嫌いがおおいのでは。 BD80以下なら、普通の人でも、立っているのも辛いはずです。 かなり、真剣に、婦人科でみてもらうか、内科に相談に行くべきです。