• ベストアンサー

大阪近郊でスパルコのシートの販売・取付してくれる店

タイトルの通り、大阪近郊で、スパルコのシートの販売・取付までサポートしてくれるショップをご存知でしたら是非、紹介してください。 レカロのシートならスーパーオートバックスで見かけたのですが、値段がとても高いのでスパルコで考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-sai
回答No.1

スパルコに直接電話して尋ねるべきです。 お客さんへの案内ですから、なにも遠慮は不要です。 ここで訊くより確かですよ。

notion1401
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スパルコに直接聞いてみます。