• 締切済み

イタリア語を教えてください!

ハンドルネームなど考えていて、「黒焦げカラス」という言葉をイタリア語に訳したいのですが、よく分からないのでどなたか教えて頂けないでしょうか。単語は調べました。 黒焦げ→charred カラス→corvo これをそのまま繋げていいのか、それとも何か変化するのか。教えてください!!!

みんなの回答

• pendaco
回答No.1

charredは英語です。 イタリア語で「黒こげの、炭化した」は、carbonizzato です。 「カラス」は、corvo ですので、 (un/il) corvo carbonizzato となります。 un は英語の a にあたる、il は the にあたる冠詞です。 付ける・付けない、は、お好みで。

tor15u
質問者

お礼

ありがとうございました! やっぱりイタリア語 難しいですね(*_*) 参考にさせていただきます。