• 締切済み

携帯アプリのナビ

今、宅配便の仕事で各家庭に荷物を届ける仕事わをしてます。 ゼンリン住宅地図を見ながら行くのですが、自分の住んでる地域ではなく、普段行かない様な地区を回っているので、なかなか家が見つけられなくて困ってます。 地図もボロボロの物もあり、見づらく土地勘のない私は苦労してます。解らない時はGoogleナビを使って近くまで行き、そこから地図を開いてなんとか見つけられるかんじです。何か良い方法はない物でしょうか?宜しくお願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ゼンリンの携帯地図サービスのいつもNAVIはゼンリン住宅地図版もあります。ただ月額735円と少しお高いです。