• ベストアンサー

au利用休止手続きについて

haru-bonの回答

• ベストアンサー
  • haru-bon
回答No.1

携帯の契約とじぶん銀行の口座はイコールではありません。 使い勝手がいいようにアプリ等でリンクさせているだけです。 たとえ携帯を解約したとしても自動的に口座が無くなる事は ありません。逆もそうです。 不安であればショップで手続きする際に窓口で詳しく聞けば いいと思います。

vonovoss
質問者

お礼

直に問い合わせに行った結果、詳細が分かりました ありがとうございました。