• ベストアンサー

もしXPの[**日以内にライセンス認証を行ってください]を実行しなければ

WindowsXPはWebや電話でのライセンス認証をしないとOSを立ち上げるたびに「**日以内にライセンス認証を行ってください」出てきますが、もしこれを実行しなかったらどうなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahisa
回答No.1

実際に試したわけではないので具体的に症状までは書き込めませんが、間違いなくWin XPは立ち上がらなくなる筈です。  早めの認証を・・・

kenryu
質問者

お礼

ソレは大変ですね^^; でも自分はWin2000なので。

その他の回答 (3)

• mmky
回答No.4

参考程度に 経験的に 30日間毎日認証してくださいのメッセージが出ます。 そのたびごとに無視しますと、正確に30日後に起動できなくなります。悔しいほどよく出来てますね。

noname#47429
noname#47429
回答No.3

単純にもういちどのOSを初期化(リカバリ)するようになるだけです。正式に製品版かOEM版を購入するようにしましょうね。一つのインストールCDで複数PCにインストールすることは禁止されていますよ。

• taknt
回答No.2

起動できなくなります。