• 締切済み

BookMarkサービスBLINKについて

BookMarkサービス「BLINK」がopen出来ないのですが、 メンテナンス中ですか? 暫くインターネットをしていなかったので事情が分かりません.

• ashzz
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#4810
noname#4810
回答No.1

8月24日(日)23時 ~ 8月26日(火)24時までシステムメンテナンス中だそうです。

参考URL:
http://www.blink.jp/
ashzz
質問者

お礼

9月8日に無事にアクセス出来るようになりました どうも有り難うございます             ashzz