• ベストアンサー

漫画のスキャン

漫画本をスキャナーでパソコンに取り込んで 個人で楽しむ分には罪にならないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

罪にならないです。 それを ネットとかなどで公開したらダメですけどね。

その他の回答 (1)

• ayupi
回答No.2

コピーと一緒だから個人で楽しむ分には問題ないです。でも全ページのスキャンは結構たいへんそうでうね。

kyousantou
質問者

お礼

回答どうもです 安心して作業できそうです