• 締切済み
  • すぐに回答を!

Amazonで商品を購入

Amazonで自宅に届く代金引換で、アダルト商品を買った場合に 運送会社の人からの年齢確認ってありますか!?

みんなの回答

• 回答No.2
  • sators2

ありません 代金(商品代+手数料)を払ってサインまたは印鑑を押すだけです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

そんなのありませんよw心配なら先払いでコンビニ受け取りにでもなされば良いと思います

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 安心しましたo(^-^)o