• ベストアンサー

一関インター周辺の銭湯

近々、岩手県一関市へ行きます。前夜発で早朝に一関インターへ着きます。 6時頃から入浴できる銭湯等をご存じないでしょうか。インターから20~30分程度なら構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宮城県金成町「延年閣」・・・・営業時間7:00~22:00 一関ICから30分くらいですね。一関ICのひとつ南のIC,金成ICからだと5分くらいです。

参考URL:
http://www.ennenkaku.jp/framepage17.html

その他の回答 (1)

回答No.2

岩手県平泉町「大沢温泉旅館」 6時から入浴できます。 小さい旅館、浴室浴槽、小さいです。 HPには、一関ICから10分・前沢平泉ICから8分と書いてますが、その倍はかかります。

参考URL:
http://www.oosawaonsenryokan.com/