-PR-
解決済み

文字列検索がうまくできない

  • 困ってます
  • 質問No.63755
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (55/67)

Windows98のスタート・メニューにある検索(「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」)を使ってWord文書中の文字列を検索しようとしたのですが、うまくいきませんでした。この検索は全文検索できないのですか? 他の方の質問を見たところでは、できるみたいなのですが・・・。原因として考えられそうなことを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」
は、ファイル名やフォルダ名を指定して
ファイルやフォルダ自体を検索するもので、
内容を検索することは出来ません。

Word98またはWord2000でしたら
参考URLにその方法が載っていますので
そちらを見て下さい。
お礼コメント
00seven

お礼率 82% (55/67)

ありがとうございます!
参考URLを見て試してみたら成功しました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-14 21:03:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

#1の訂正です。

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」
で、「その他」を選んで「word文章」と指定すると
出来る(?)みたいです。
(すみません、wordを使っていないので確認できないのですが)