• ベストアンサー

XLSファイルが開けません

sugarzeroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 XLSファイルを右クリック。 メニューから下部にあるプロパティを選択。 全般→プログラムにある「変更」をクリック。 リストよりMicrosoft Office Excelを選択。 「OK」を選択。 ※リスト内にない場合は「参照」で「Program Files」内に あるエクセルの実行ファイルを選択。 インストール時の状況にもよりますが Program Files\Microsoft Office\Office12\EXCEL.EXE が多いんじゃないかな。

noname#146520
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます!! 「※」の方の作業で無事解決することが出来ました^^ これでスッキリです! ありがとうございました~!