• 締切済み

セックスしました。

挿入したのですが彼女ではなく僕が痛かったです。 先っぽに痛みというより不快感を感じました。 これは僕が刺激に慣れてないせいでしょうか? 結局途中で辞めてしまいました。

みんなの回答

• kgtyk
回答No.1

私が交際したことのある男性でそういう男性が一人だけいました。 彼は前戯が下手でキスしたら胸を適当に揉んで股間をまさぐっただけで まったくこちらの準備が出来ていない状態で挿入してくるので そういうことになるのだと思いましたが。 要は準備不足です。 それから前戯が下手であったことに加えて 彼のモノが人よりも大きく太いということもあったと思います。 質問者さんも人よりも勃起時の大きさが大きいってことありませんか? まぁ男性同士でも勃起時の大きさまで比べあいっこはしないと思いますが。 ちなみにその彼にも前戯がうまくなるように指導?してよく膣内がほぐれてから挿入するようにしむけたら痛がらなくなりましたが。

noname#133842
質問者

お礼

自分の場合は前戯とか大きさとかは関係ないと思います。