• ベストアンサー

ネット証券の口座開設+5万円入金。その後の

ネット証券の口座開設+5万円入金。こんなキャンペーン多いですね。入金後、この5万円引き出せるんですか?正直今株取引をできる状態ではないので、口座を作るのはいいのですが、5万円置いておいてもしょうがないのです。引き出して、銀行に戻せるんでしょうか?それとも、それをいつか株に使うまでそのままにしておくべきでしょうか?お助けください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫です。引き出せますよ。証券会社から入金を確認してから、引き出すと安心です。 引き出したと金は、また別の証券会社のキャンペーンに応募して使うと、効果的に活用できますよ!

参考URL:
http://money-campaign.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

何時でも好きな時に引き出せます。 私も口座残高0円の証券会社が3社あります。  

motaro2
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうなんですか。そんなことなのに、キャンペーンでお金いただいてしまうんですね。なぜでしょうか。