• ベストアンサー

弥生販売 05 Pro 未登録が欲しい。

そーしゃるうぇぶ女王 桶下眞理(@hanbaisoft)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

>6年前に05Pro を購入しオフラインで使用していました。登録は会計の事務員に任せていたので、 >してあると思っていたら、していませんでした、、、、 上記の内容ですが、弥生販売05プロフェッショナルソフトは新規でご購入された商品で、 且つその弥生販売05プロフェッショナルソフトのインストレーション番号がわかれば、激安販売ドットコムでしたら弥生ユーザー登録を無料で代行させていただく事は可能でした。 その後、新規で弥生販売ソフトをお求めになるのではなく、 弥生販売05プロフェッショナルソフトから弥生販売プロフェッショナル最新版へバージョンアップソフトをご購入されると安価で購入できます。 http://widesystem.ocnk.net/product/1336 今回の場合はすでに、弥生販売10プロフェッショナルソフトを購入されたということでしたら、弥生販売05プロフェッショナルソフトを探す必要は無いかと思うのですが? もしかしたら今弥生販売05プロフェッショナルソフトのデータを弥生販売10プロフェッショナルでそのまま使いたいという事でしたら話は変わってまいります。 その弥生販売05プロフェッショナルソフトで使っているデータを弥生販売10プロフェッショナルソフトで読み込めるようにデータ変換作業をする必要があります。 もし、上記の必要があれば有料になりますがお問い合せください。 http://widesystem.ocnk.net/product/1336