• ベストアンサー

アドレスバーにIPアドレスを入力して...

e-shopsの回答

• ベストアンサー
  • e-shops
回答No.1

いずれもクライアント側の設定依存かと思われます。^^ クライアント側で ・そもそもServerサービスが動いていない。 ・Windowsファイアウォール、またはそれに準ずるソフトが有効になっている。 ・管理共有が無効化されている。 ・127~129のポートをブロックしている。

kuma2010
質問者

お礼

クライアントにて、ご教授頂いた各設定を確認してみます! ありがとうございました。