• ベストアンサー

パクってしまいました。(^o^)

おはようございます。 もうすぐ、クリスマスですねぇ。 今年は、サンタさんが何をプレゼントしてくれるのでしょうか? ということで、脈略もなく、 みなさんが、サンタさんになった気分で、 サンタのわたしに「好き」と言ってくれた人に、もれなく○○○をプレゼントします。 さぁ、みなさんさら、○○○を、何にしますかぁ? 勘違いされないように、いっておきますが、 回答者さん(みんさん)がプレゼントするのであって、 もらえるものではないですよ。。。、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaierun
回答No.1

アタルさん、こんばんは^^ 「ママがサンタにキスをした」 キスしかないでしょう(^◇^) 私に「好き」なんて言ってくれる物好きは彼氏しかいませんからね 問題なしです~♪ あれ?アタルさんは誰にでも言うのでした。。。 じゃ、アメちゃんあげる(*^_^*) 大切に食べてね!噛んじゃダメですよ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ご苦労さまでした。 では、グゥさんから、アメちゃんもらいたいので、 だ~~い!!すきでしゅ。 と言わせてもらいます。>o< ついでに、最初はグゥ、じゃんけん、、、パー わぁ~~い、わゎ~~い、勝った。。。(^ω^)// 申し訳、ありません・・・