• ベストアンサー

パクってしまいました。(^o^)

おはようございます。 もうすぐ、クリスマスですねぇ。 今年は、サンタさんが何をプレゼントしてくれるのでしょうか? ということで、脈略もなく、 みなさんが、サンタさんになった気分で、 サンタのわたしに「好き」と言ってくれた人に、もれなく○○○をプレゼントします。 さぁ、みなさんさら、○○○を、何にしますかぁ? 勘違いされないように、いっておきますが、 回答者さん(みんさん)がプレゼントするのであって、 もらえるものではないですよ。。。、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vaierun
  • ベストアンサー率22% (331/1496)
回答No.1

アタルさん、こんばんは^^ 「ママがサンタにキスをした」 キスしかないでしょう(^◇^) 私に「好き」なんて言ってくれる物好きは彼氏しかいませんからね 問題なしです~♪ あれ?アタルさんは誰にでも言うのでした。。。 じゃ、アメちゃんあげる(*^_^*) 大切に食べてね!噛んじゃダメですよ!!

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ご苦労さまでした。 では、グゥさんから、アメちゃんもらいたいので、 だ~~い!!すきでしゅ。 と言わせてもらいます。>o< ついでに、最初はグゥ、じゃんけん、、、パー わぁ~~い、わゎ~~い、勝った。。。(^ω^)// 申し訳、ありません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キッズサイトってなに?

    小学校4年生女の子のクリスマスプレゼントで困っています。ウチでは毎年サンタさんに手紙を書かせているのですが、(サンタさんを信じている)今年の手紙に「キッズ・サイト」がほしい!と書いてありました。 「キッズ・サイト」ってなんでしょうか? 子供の勘違いではないかと思うんですが。どなたか教えてください。ゲームではないかもしれませんが・・・

  • サンタさんのプレゼント

    長女は今5年生です。もの心ついた頃からクリスマスにはサンタさんからプレゼントをもらっていました。親からもあげていたので、サンタさんをずっと信じてきました。(もちろん、どちらかは価格の安いものであったり、親からは生活に必要なものであったり)毎年、「サンタさんに何お願いしようかな~」と楽しみにしていました。昨年のクリスマス前、「サンタさんてほんとはママ?」と聞かれて「違うよ~ママはプレゼントあげてるでしょ~」と答えました。「そうやな~、2つもプレゼントくれるわけないもんな~」と納得していた様子です。しかし、今年は一言もサンタさんの話をしないのです!もしかして、気づいたのかもしれません。そこで、今年のサンタさんからのプレゼントをどうしようかと悩んでいます。気づいていようがいまいが、小学校の間はあげても良いかな~とも思うのですが。サンタさんがお父さんやお母さんとお子さんが気づかれた時皆さんはどうされましたか??

  • クリスマスのプレゼントについて

    1歳10ヶ月の男の子がいます。 去年は保育園でクリスマスをやりました。 たしか、サンタさんが現れたと思います。 去年うちでは まだ小さいという事があり とりたててクリスマスプレゼントとかパーティとか しませんでした。 今年は、そろそろ理解できるようになったので クリスマスプレゼントや家でもちょっとしたパーティは家族でしようと思っています。 きっとサンタさんは いる!と教えている親のほうが 圧倒的に多いと思いますので、 うちも多いほうに合わせようと思っています。 みなさん宅ではプレゼントは どう用意し どんなスタイルであげていますか? たとえば、サンタに化けたお父さんが プレゼントを手渡しする。。とか・・ 親もあげて、サンタさんからの分も用意して枕におくとか・・ パーティはするけど、プレゼントは あえてあげないとか・・ どういう形式にしようか迷っています。 みなさん宅はどうしているか 参考までにおきかせください。

  • ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・)

    こんばんブゥ もうすぐ・・・あと20日でクリスマスだぁブゥ 子ブたんは、サンタさんから、いっぱいクリスマスプレゼントをもらいたいです(@^(00)^@) そこで、みなさんに、ご協力をお願いするブゥ(´・(●●)・) みなさんが知っているサンタさんの秘密を教えてください←←ここがアンケだぁブゥヽ^(・(●●)・ ) 子ブたんは、みなさんから教えていただいたサンタさんの秘密で、サンタさんを脅迫するブゥ これで、今年は、いっぱいプレゼントがもらえるブゥ (☆(●●)☆)Good idea ですブゥ

  • 6才女児のクリスマスプレゼント

    自分の子どもなのですが、クリスマスプレゼントに何が欲しいのかまだ決まっていないようです。 「そろそろ決めないとサンタさんが困っちゃうよ。」と言ってもはっきりしません。 元々はっきり意見を言えない子どもなのですが、今回は欲しいものがまだ見つかっていないようです。 そこで、今年のクリスマスプレゼントの人気商品は何があるでしょうか?又は、6歳児に良いプレゼントはありますでしょうか? どうぞ皆さんお知恵をお貸しいただけますか。

  • サンタは何歳から?

    2歳7ヶ月の娘がいます。 今年のクリスマスにサンタさんからのプレゼントをあげようか迷っているのですが、お子さんのいらっしゃる方は何歳からサンタさんからのプレゼントを渡していらっしゃいますか? ちゃんと教えていないので、娘はまだサンタさんのことをよくわかっていませんが、教えてあげればわかる感じなので迷っています。 何歳からかとよければどんな物をプレゼントしたか教えて頂けると嬉しいですm(__)m

  • サンタさんに、時間をプレゼントしてもらいたい

    今年のクリスマスで、サンタさんに「去年の4月に時間を戻してもらう」というプレゼントをお願いしたのですが、この場合は枕元に置いておくのは靴下で良いのでしょうか?それとも、何か他のものの方が良いのでしょうか? また、僕は今22歳で、今年1年もしっかり綺麗な体を守り抜きました。これは良い子ということで良いですよね?きっとサンタさんは来てくれますよね? 皆さん、よろしくお願いします。

  • なぜ、子供にサンタを信じさせるのでしょう?

    うちには幼稚園年中の長女を筆頭に三人の子供がいますが、ここ数年クリスマスには悩んでしまいます。 私はクリスマスについて「大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る日」と教えてきました。それが本当だと思うし、ただプレゼントを貰うだけでなく、家族の絆を感じる日にしてもらいたいからです。 なので、プレゼントは「お父さんとお母さんから」と説明するし、昨年は娘と一緒に紙で腕時計を作って家族にプレゼントしたりしました。 私は、サンタさんはいないと言いたい訳ではなく、むしろいるかもしれないと思っているのです。ただ、それは人々に幸せを運ぶ抽象的なもので、もちろんプレゼントを枕元に置いて言ってくれるわけではないので、子供には「遠い北の国にはサンタさんという人がいるんだって。でも世界中を回るのは大変だからウチにはこれないかもね~」と教えてきました。 でも、周りは「サンタさんに何を頼むの?」という話題で持ちきり… 昨年まではそれなりに納得してくれていたのですが、今年は「○○ちゃんは、サンタさんにこのオモチャを頼むんだって、どうしてうちには来ないかもしれないの?」と聞かれて答えに困ってしまいました… 周りに合わせてうちも「サンタさんから」にしたほうがラクなのかな、とも思いますが、ある程度の年齢になって、「サンタさんって本当にいるの?」と言われたら困ることになるので、やっぱり迷っています… なぜ、みなさんは子供にサンタさんの話を信じさせるのでしょう? また、ある程度大きくなって「今までのプレゼントは親からだったんだ」と知ったとき、どういう気持ちになったかも、教えくれると嬉しいです。 長文を読んでくださってありがとうございます。 たくさんの意見を、お待ちしています。

  • 子供へのクリスマスプレゼントの渡し方について

    みなさんお知恵を貸してください。私は4歳と7歳の子供を持つ父親なんですが、毎年クリスマスプレゼントの渡し方で悩んでいます。枕元に置いておくだけではつまらないと思い今までは毎年イベント的なことをしてきました。例えば去年はサンタさんからの手紙を手作りして、宝探しのようなことをさせてプレゼントを渡したりなど・・・そこで今年のクリスマスなんですが、どうにもネタがつきてしまい面白そうなことが思いつきません。どなたか同じようなことをしている方がいましたら是非教えてほしいのです。ちなみに子供たち2人は今のところサンタさんをまっすぐに信じています。もう少し夢を見させてあげたいなぁ~と思っています。よろしくお願いします。

  • サンタクロースのプレゼント

    15歳と23歳の男性へのクリスマスプレゼントは何が喜ばれるでしょうか? ただクリスマスプレゼントとしてならいいのですが、サンタ役としてのプレゼントなので何を渡したらいいか悩んでいます。 家では毎年、仲のいい親族で集まって小さいクリスマスパーティーをしています。 そこでなぜか、今年は私にサンタの役が回ってきました。 幼稚園と小学校低学年の子だけならいいか…。 と考えていたのですが、上に書きました年齢の2人が 「なに、今年サンタ○○(私)なの?…いいな~。」 と言いはじめ、話の流れからプレゼントを渡すことになりました。 女同士なら大体の欲しい物も想像はつくのですが、男性でしかも10代、20代となるとさっぱり何を渡せばいいのか分かりません。 何かいい案がありましたら、教えて下さると嬉しいです。 予算は頑張っても1人1万円が限界です。 できればもう少し抑えたいところですが…。 よろしくお願いいたします。