• ベストアンサー

NEC Mate PCのC-M0Sクリヤ端子が見つ

パソコンは"PC-MA18SDZETHBA"ですが、C-M0Sクリヤ端子の場所が分かりません。 マニュアルにも載ってません。ご存じでしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_silent
回答No.1

C-MOSクリアをするだけでしたら、本体から電源ケーブルを抜き 銀色のバックアップ電池(通常はCR2032)を外して5分~10分 放置した後、電池を元に戻せばクリアは出来ます。(向きに注意)

kamome_001
質問者

お礼

有難うございました。 電池を外して、もう30分以上経ってます。ショートしなくてもOKと言うことですね。