• ベストアンサー

無料ウイルス対策ソフトについて質問です!!!

noname#126482の回答

noname#126482
noname#126482
回答No.3

無料ウイルスソフトは、ウイルスを検知しても駆除せず、自分で駆除する、というのは勘違いでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/security/antivirus/avast.html 私は「4」の頃の重さに懲りて現行バージョンは使っていませんが、ユーザーが特別な設定をすることなく、ソフト任せで多くの機能を享受できるのはとてもいいと思います。

参考URL:
http://memorva.jp/internet/security/antivirus_free_soft.php