• ベストアンサー

Gメール

グーグルのメールのことでお聞きします。グーグルのメールは複数のアドレス?アカウント?は持てるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

gmailだったら、いくつでもアカウントは取れますよ。

naras2345
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

技術的には可能です。 しかし、Googleでは多数のアドレス取得を推奨はしていません。常識の範囲で取得して下さいとGoogleから回答を得ています。

naras2345
質問者

お礼

わかりました。大変ありがとうございます。参考になりました。