• ベストアンサー

食玩を探しています。

特にレアな訳ではないと思うんですが、ある食玩を探しています。 東京で、中古でも構わないんですが、たくさん売ってる所、ないでしょうか? ちなみに探しているのは、去年辺りにコンビニに売っている飲料についていた、 「仮面ライダーディケイド」のフィギュアストラップ的なものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141705
noname#141705
回答No.2

オークションサイトに山ほど出品されていますよ。 私は欲しいのがなかなか出ないとYahoo!オークションで探します。

KAZUMI2003
質問者

お礼

ヤフオクは私も見たのですが、今のところ、希望の物はありませんでした。しばらく注意して見てみます。

その他の回答 (1)

• rx781015
回答No.1

秋葉に行けば沢山取り扱っている店がありますよ。 むしろ全店回りきれない、探しきれない可能性もありますが・・

KAZUMI2003
質問者

お礼

ラジオ会館の2階にある(店の名前は失念)ところは、行ったのですが、ありませんでした。 最近、アキバに行ってないので、ホントに判らないんです。大きなフィギュアはよく売ってますが、食玩なんかはあんまり見ない気がするんです。 宜しければ、品揃えのいいところ、教えてください。