• 締切済み

パパと呼ばせて

加藤茶と西田ひかるのホームドラマだったかとおもうのですが、最終回を見逃してしまったのがいまだにこころのこりです。どのような内容だったかおぼえていらっしゃる方いましたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「放送していたのは、どこの局だったか?」を覚えているのなら、放送していた局のHPに行ってみるとわかるかもしれません。 最終回の内容、わかるといいですね。最終回だけ見れなかったのって、すごく悔しいですよね。

関連するQ&A

  • あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル

    あなたの好きな(だった)90年代女性アイドル  あなたの好きな(だった)90年代女性アイドルを挙げてください(複数可)。私は西田ひかるちゃん、加藤紀子ちゃんです。 ※画像はハウスフルーチェのCMに出ていた頃の西田ひかるちゃん(当時16歳)です。

  • 求む番組情報

    むか~し(10年以上前?)にやってたドラマっぽいので 主演が加藤茶。心霊先生みたいな役でした。単発ドラマかな。 内容的には、とある女子高生がAULAというバンドのライブに 行く途中に何らかの事故で死んでしまい、ライブに行きたい という思いが強く霊としてライブに行こうとして その女子高生の霊と加藤茶とAULAがあーだこーだする、 みたいな内容でした。 ご存知の方いましたら教えてください!

  • 西田ひかるさんの曲で・・

    昔のポンキッキーでよく西田ひかるさんが歌っていましたが、パタパタママと他に何の曲があったのか知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚式の二次会でフリースロー大会したい!

    以前ラジオで西田ひかるさんが「友人の結婚式でバスケットのフリースロー大会をした」と言っていたような記憶があるのですが、出来るところってあるのでしょうか。知っている方はぜひ教えてください。

  • 「チャンス!」をもう一度見る方法知ってますか?

    学生時代に見た非常に思い出に残ったドラマに「チャンス!」というのがあります。 出演:三上博史、西田ひかる、森本レオ等 今思えばビデオに撮っておけば良かったと公開しているのですが、今から入手する方法はありますでしょうか。 DVDやビデオで出てないんですかね。ネットTVでも配信しているなら購入したいです。

  • フラメンコ好きの芸能人。

    今いろんなダンスがブームを迎えていますが、 その中でフラメンコについて調べています。 そして知りたいのが、 フラメンコにはまっている芸能人の方。 西田ひかるさんは聞いたことあるんですが、 他にどんな方がいらっしゃるかご存知の方、 是非教えてください!

  • 韓国ドラマ、papa(パパ)の挿入歌について。

    こんばんは。 早速なんですが、今日テレビを見ていて気になったのでお願いします。 韓国ドラマでパパっていうドラマなんですが、 その中で流れていた曲がすごくよかったんですが、 まったく情報がありません。 歌詞だけは日本語で表示されていたので、これに頼るしかないんですが・・・。 ひとりぼっちにも慣れたし、 ひとりの方が楽だと思ってた。 僕の心に君が入り込むと窮屈だった。 たまに寂しいのは生きてる証だと思ってた・・・。 見たいな感じだったと思います。 これだけ見て、誰が歌ってるなんて言う曲かわかる方おられますでしょうか?? よろしくお願いします。

  • みんなのうた「君のいる惑星」の歌詞が思い出せません

    1988年のみんなのうた、西田ひかるさんの「君のいる惑星」の、2番のサビ以降がどうしても思い出せません。あとは覚えてます。10年近く悩んでいます。どなたか情報のあるかたいらっしゃいませんか。

  • 彼氏が芸能人と浮気する夢の意味は?

    今付き合って2ヶ月になる彼がいて、さっきこんな夢をみました。 ある時、エスパー伊藤に、彼が西田ひかると浮気をしてることをきく。 翌日、彼と出掛ける予定だった私は彼に直接きいてみた。(なぜか高速バスの中) 私「浮気してんでしょー」 彼『‥してないよ』 私「きいたよ。エスパー伊藤に。ショックだった。それに、、少し気持ちが冷めちゃった」 彼『………(私をみて何か言いたげな表情)』 そこで目覚める。 一体なんだったのか。。 因みに、最近エスパー伊藤と西田ひかるをテレビで見たとかもありません。お互い彼らのファンでもないし、2人の名前が話題にでてきたこともありません。 何をいみするのか、全くわからず、、 どなたか、こういった夢についてお分りの方はいらっしゃいますか??

  • ドラマ『医龍』での新バチスタ手術について

    ドラマ『医龍』にはまりました。 そこで、ちょっと疑問に思ったので質問させてください。 最終回前まで、加藤助教授が完成になっていたバチスタ論文の内容は バチスタ手術をする際、肥大化した心臓のヘンセイ部位(すみません、漢字が分かりません)を特定する方法論だったと記憶しています。 ドラマ中ではバチスタ手術の際のヘンセイ部位の特定は朝田医師の指先に頼っていて、最終回では患者が生後数ヶ月のため朝田医師でも特定はできず、新しい術式として心臓のある部分(詳しくは忘れました)を切り取って縫い合わせ、通常の大きさに作り変えるという内容でした。 ヘンセイ部位=心臓を肥大化させている悪い部分→切除しなくてはいけない と考えていたのですが、最終回の術式だと悪い部分かどうか関係なく小さくしてますよね? ヘンセイ部分=悪い部分ではないのでしょうか? だとしたら、なぜ加藤助教授はヘンセイ部位の特定する論文にあれだけこだわっていたのでしょうか? 専門的なことがいまいち分からないので最終回が終わっても疑問です。 どなたか教えてください。