• ベストアンサー

桜井 靖高選手について

ボクシング元フライ級3位で多寿満ジムだった 桜井 靖高選手の、現役時代の戦績等をご存じの方、 いらっしゃいませんか?? どんな事でもいいですので、ぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujishiro
回答No.1

これはどう?

参考URL:
http://www.boxrec.com/boxer_display.php?boxer_id=001190
riri_huku
質問者

お礼

さっそくありがとうございます! 素人なもので、見方に苦戦していますがw でも嬉しいです!!本当にありがとうございました。