• 締切済み

近接場光について

タンパク質の分析の講義の中で、近接場光(きんせつばこう?)という単語が出てきましたが、勉強不足で聞いたことがありません。 インターネットで検索しても、検索の仕方が悪いのか、いまいちしっくりくるページを検索することが出来ませんでした。 どなたか近接場光について詳しく書いてあるサイトをご存じの方、ご紹介ください。 近接場光そのものについての回答でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hal417
回答No.1
参考URL:
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/09/11/971110.htm
D-edge
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 光の種類の一つみたいっすね。