• ベストアンサー

今日の「汐留スタイル」のゲストを教えて!

今日8月25日の日本テレビ「汐留スタイル」(15:50~)のゲストを至急教えてください! ゲストの時間帯は何時ごろからですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mishimo
回答No.1

小沼ようすけ氏と神谷明氏のようです。 日本テレビのサイトを参考にしました。

参考URL:
www.ntv.co.jp/onair.html
asamaru
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)