• ベストアンサー

今日の笑っていいともで

今日のいいとものテレビ欄に「超大物ゲスト登場」と書いていたのですが、どなただったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 今日のゲスト出演は タッキー&翼(株価?一番最初のコーナー) 中井美穂(テレフォンショッキング) 丸山弁護士(ちょい不良オヤジコンテスト) のだったと思いますがやはり「タッキー&翼」のことでしょう。

sanjyu-
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

タッキー&翼ではないでしょうか