• ベストアンサー

今日のいいともは何故ゲストが解っていたの?

7・7の笑っていいともで氷川きよしさんがゲストで出ましたが、タモリさん達は最初からゲストが誰か解っていたようです。  柴田さんが朝にタモリさんに教えてとの話がされていましたが、柴田さんはなんで知っていたんでしょうか?。新聞のテレビ欄にでも載っていたんですか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新聞のテレビ欄には○○界のプリンス、とあります。 そこから推測したとも考えられます。

その他の回答 (4)

• telescope
回答No.5

新聞の芸能欄に載っていました。 Webサイトにも記事があります。(参考URL)

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004070703.html
  • takesuke
回答No.4

おとなの事情はおいといて。 柴田さんの知った体(てい)は 客席の最前列にきよし君の追っかけの人がいて 登場を待ち構えてCDを振っていたのを 藤井君が発見し柴田さんに伝えました。 その後、和香嬢がスタッフからもらった今日の資料に 氷川さんの名前が載ってました、と言ってしまいました。 今日はCXジャックしてるのかも

• TK0318
回答No.3

番組前に渡される資料に氷川きよしさんがゲストと書いてあった・・・と番組中井上和香さんが言っていました。

• g-ko-ri
回答No.2

数ヶ月前から決まっているようですよ。 前に、“和泉元なり”の母のことを取り上げた番組で あの方がご子息のスケジュールを書いたものを見せていて、 数ヶ月先までスケジュールが決まっているということで それが書いてある手帳をみせたとき、 2・3ヵ月後のある日に、「いいとも出演」と書いていて 実際に数ヶ月のその日に彼がテレホン・・・にでていましたよ。