• ベストアンサー

今日のいいともは何故ゲストが解っていたの?

 7・7の笑っていいともで氷川きよしさんがゲストで出ましたが、タモリさん達は最初からゲストが誰か解っていたようです。  柴田さんが朝にタモリさんに教えてとの話がされていましたが、柴田さんはなんで知っていたんでしょうか?。新聞のテレビ欄にでも載っていたんですか?。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新聞のテレビ欄には○○界のプリンス、とあります。 そこから推測したとも考えられます。

その他の回答 (4)

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.5

新聞の芸能欄に載っていました。 Webサイトにも記事があります。(参考URL)

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004070703.html
  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.4

おとなの事情はおいといて。 柴田さんの知った体(てい)は 客席の最前列にきよし君の追っかけの人がいて 登場を待ち構えてCDを振っていたのを 藤井君が発見し柴田さんに伝えました。 その後、和香嬢がスタッフからもらった今日の資料に 氷川さんの名前が載ってました、と言ってしまいました。 今日はCXジャックしてるのかも

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

番組前に渡される資料に氷川きよしさんがゲストと書いてあった・・・と番組中井上和香さんが言っていました。

  • g-ko-ri
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

数ヶ月前から決まっているようですよ。 前に、“和泉元なり”の母のことを取り上げた番組で あの方がご子息のスケジュールを書いたものを見せていて、 数ヶ月先までスケジュールが決まっているということで それが書いてある手帳をみせたとき、 2・3ヵ月後のある日に、「いいとも出演」と書いていて 実際に数ヶ月のその日に彼がテレホン・・・にでていましたよ。

関連するQ&A

  • NHK総合「今夜は見せまっせ」 氷川クンはなんで泣いたの?

    今夜(7月3日深夜)の「今夜は見せまっせ」ゲストは氷川きよしクンだったのですが、途中から見ていて、氷川くんが号泣していたんです。で、三枝さんが「おばあちゃんのために歌歌ってね」と言っていたのですが、氷川くんは「知らなかった・・」と言ってたので、自分のおばあちゃんではないと思うのですが、一体、何があって、氷川くんは号泣していたのですか? 気になってしまってて・・・。 教えて下さい、お願いします。

  • 東京のラジオ番組を愛知県で聞く事できますか?

    毎週日曜朝 8:00~8:25 文化放送 1134KHz 「ズンドコサンデーあっぱれきよし」と 毎週日曜夜 21:30~21:55 TBSラジオ 954KHz 「えなりと氷川みんなのミカタ」なのですが、 私は愛知県の豊橋市なのですが 聞く事ができるのでしょうか? 新聞のラジオ欄には載っていないので 聞けないのだろうと思っているのですが、 どうなのでしょうか? 恥かしい質問ですが、誰か教えていただけませんか?

  • 今日の「おは朝」番組予告欄の重大発表とは?

    今朝の「おは朝」の新聞の番組予告欄に<柴田・赤江が重大発表>と書かれていました。 赤江アナが4月からフリーになって東京へ行く為この番組を降板することは知ってたのですが このこと以外にも何か告知されたことがあったのでしょうか。 柴田アナの名前も書かれていたので、ひょっとして柴田アナも交代するのでしょうか。 http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0004&hsid=200703170505006

  • たけしの誰でもピカソ 2月13日放送分を見たい

    私が住んでいる地域では「たけしの誰でもピカソ」(H21.2.13放送)を放送していません。氷川きよしさんや早乙女太一さんがゲストで出ているので何とか見たいのですが、何かよいアイデアはありませんか? 動画サイトも調べたのですがわかりませんでした。

  • 今日の笑っていいともで

    今日のいいとものテレビ欄に「超大物ゲスト登場」と書いていたのですが、どなただったのですか?

  • 氷川きよしについて

    先ほどめざましテレビで氷川きよしの話題をしてたのですが、どんな内容だったのでしょうか?

  • 大久保佳代子 しゃべくり007のゲスト

    予告か何かでしゃべくり007に大久保佳代子がゲストで出るのを見たのですが 今日と思ってたのですがテレビ欄の詳細を見てもゲストの名前に載ってませんでした 先週か何かだったのでしょうか? 見られた方おられましたら教えて下さい

  • 創価学会芸能人を教えてください

    長澤まさみ、久本雅美、柴田理恵、三船敏郎、三船美香、高橋ジョージ、山本リンダ、岸本加世子、氷川きよし以外の創価学会芸能人を教えてください。

  • 氷川きよしの出演番組が・・・

    私の祖母が、氷川きよしの大ファンです。毎月、月間のテレビガイドで氷川さんの出演番組を探して、表にしてあげています。でも、見落としたりで、結構もったいな事しちゃってるんですよね・・・ HPなどで、もっと確実に予定が見つけられればと、何度かNetで検索したのですが、全番組を把握してるような、熱狂的なHPが見付かりません。どなたか、氷川きよしのTV出演情報など詳しく知る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • 氷川きよしのオススメのアルバムを教えて下さい!

    タイに住んでいるお婆ちゃんへのお土産に、氷川きよしのアルバムを買って行きたいと思っています。 彼の曲は、アップンテンポでノリノリな感じの演歌なので、タイ人のお婆ちゃんにも 気に入ってもらえると思いました。ところがいざ買いに行ってみると、いまいちよく分からない。。。 みなさんが今までにテレビで聞いてきたような、氷川きよしのメジャーな曲が集まった、ベストアルバム的な ものがあれば、教えて下さい。 また、このアルバムならノリノリな曲がたくさん入ってるよ~!みたいな情報も教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m