• ベストアンサー

従兄妹と結婚

従兄妹と結婚できるのでしょうか?

noname#141917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

出来ます、法的にも認められています。 管総理も奥様とはイトコ同士です。

質問者

お礼

ありがとうございます。このことについて悩んでました!なんだか安心しました!ありがとうございます。このサイトはじめて利用しましたので失礼があったらごめんなさい。 菅総理もそうなんですね!知らなかったです。

その他の回答 (1)

• venefica
回答No.1

法律で認められていますので結婚できますよ。いとこは。 いとこ婚した著名人についてはこちらに載ってます↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E5%A9%9A

質問者

お礼

ありがとうございます。このことについて悩んでました!なんだか安心しました!ありがとうございます。このサイトはじめて利用しましたので失礼があったらごめんなさい。