• ベストアンサー

弁護士 司法書士

過払い請求したいのですが どの事務所も遠いので近場で探したいです 千葉県成田市か富里市で探したいのですが… 携帯しかないので 携帯サイトを教えてください そして足を運びたいと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

http://navichiba.com/043-227-8984/m/ 弁護士会の成田法律相談センターの連絡先です。 別のサイトによると、毎週金曜か、第2・第4木曜に、 商工会館で有料で行われるそうです。 (クレサラ問題は初回無料) http://itp.ne.jp/ 上記はNTTのiタウンページです。 弁護士か司法書士で検索してみてください。 無料相談を行う専門家も成田にいらっしゃるようです。

masayapapa
質問者

お礼

ありがとうございます