• ベストアンサー

レコード通販

海外のショップで http://hiphopsite.com/ というとこでレコードを購入したいのですが、 購入する際のフォームに「Zip」という欄があります。 英語がまるきりだめなもんで意味がわかんないんです。 「Zip」を入力しないことには次に進めないんで。 どなたか教えてください! 何を入力すればいいんでしょうか? もう、ひとつ。レコードを個人輸入する場合は結果的に金額はどれくらいかかるものなんでしょうか? 購入するとしても、一回につき1枚~5枚までだと思います。

• jandr
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

ZIPは、郵便番号のことです。 日本が対応してないと 難しいかもしれませんね。

jandr
質問者

お礼

なるほど。 さっそくのご回答ありがとうございました。 おっきなサイトなんで、日本も対応してるみたいです。