• ベストアンサー

レコードの購入方法を教えてください。

教えてください。ハウス・テクノのレコードを海外のレコードサイトで買いたいと思っています。サイトはHard house record store  http://www.bangingtunes.com/vinyl/hard-house/    です。実際に購入している方にお聞きしたいのですが、問題なくレコード届くのでしょうか?? あと送料がどのぐらいか・もしかしたら輸入税みたいのもあるのでしょうか?注意したほうがいい事などあればお願いします。なにぶん初めての海外ショッピングなので、よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bema1780
回答No.1

Hard house record storeは知りませんが、数年前JUNO RECORDというところで買ったことがあります。 上記サイトはとても対応もよく、ちゃんとレコードは届きました。 友人たちとまとめて買ったこともあり、具体的な送料までは覚えていないのですが、とても時間がかかったことは覚えています。関税等はどうやら枚数によると聞きました。 正直送料は結構高く、そこまでして買うか?という結論に達し、それ以降買っていません。長年探していた物で、本当にどうしても欲しいならという程度ですね。 あとサイトによると思いますが、正規リリースの品ではなく白ジャケのが届くこともあったそうです。 ちなみにCDの場合です。当時2年ほど探していたものがようやく見つかり購入したのですが、おそらくCD-Rに焼いたやつにジャケットを印刷したバッタ物が届きました。CD、特に廃盤の物はやめたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.juno.co.uk/
ohayouman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり送料が痛そうですね。 バッタ物ですか・・・・おそろしいですねww 分かりやすい回答ありがとうございました、検討してみます。