• ベストアンサー

レコードの購入方法を教えてください。

教えてください。ハウス・テクノのレコードを海外のレコードサイトで買いたいと思っています。サイトはHard house record store  http://www.bangingtunes.com/vinyl/hard-house/    です。実際に購入している方にお聞きしたいのですが、問題なくレコード届くのでしょうか?? あと送料がどのぐらいか・もしかしたら輸入税みたいのもあるのでしょうか?注意したほうがいい事などあればお願いします。なにぶん初めての海外ショッピングなので、よろしくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bema1780
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

Hard house record storeは知りませんが、数年前JUNO RECORDというところで買ったことがあります。 上記サイトはとても対応もよく、ちゃんとレコードは届きました。 友人たちとまとめて買ったこともあり、具体的な送料までは覚えていないのですが、とても時間がかかったことは覚えています。関税等はどうやら枚数によると聞きました。 正直送料は結構高く、そこまでして買うか?という結論に達し、それ以降買っていません。長年探していた物で、本当にどうしても欲しいならという程度ですね。 あとサイトによると思いますが、正規リリースの品ではなく白ジャケのが届くこともあったそうです。 ちなみにCDの場合です。当時2年ほど探していたものがようやく見つかり購入したのですが、おそらくCD-Rに焼いたやつにジャケットを印刷したバッタ物が届きました。CD、特に廃盤の物はやめたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.juno.co.uk/
ohayouman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やはり送料が痛そうですね。 バッタ物ですか・・・・おそろしいですねww 分かりやすい回答ありがとうございました、検討してみます。

関連するQ&A

  • レコードを海外から購入

    友人が海外のサイトで気に入ったレコード(アナログ盤)をみつけ、通販したいと言っていました。 僕は絶対に高くなるからと、止めましたが、買う気満々のようです。そこで、レコードを海外(アメリカ、イギリス)から購入する際の注意点、送料など教えてもらいたいです。

  • レコード

    海外の通販でレコードを購入したいと思ってます。 レコード代ぬきとして個人で輸入するならだいたい、いくらかかるか予想のつく方、教えてください。 購入するとしても5枚以内だと思います。 できるだけ安価で手にいれたいのですが・・・

  • B-2Unit のCDかレコードが欲すぃ…

    皆様、初めまして。 どうしても坂本龍一の「B-2Unit」が欲しいのですが、 レコードはおろか、CDも廃盤で全く手に入りません。 国内CD屋、レコード屋、中古新品問わずどこにも無い…。 海外の…たとえばアマゾンなどにはあるんですが、 輸入の方法説明のあるサイトを見ても全くわかりません…。 クレジットカード無いし…。 かと言って、輸入代行してもらうのはちと怖いんです。 何か良い方法は無いでしょうか…。

  • レコード針の交換方法について

    先日レコードプレーヤー『DP 500-M』を購入。 なにぶん素人なもので、針圧等関係なくレコードを聞いていると、針飛びが発生し、針が壊れました・・・ そこで、レコード屋で「SHURE M44G」を勧められ、カートリッジ部分のみの取替えを行おうと思うのですが、店員にも「かなり難しい」と言われ・・・ 何かわかりやすい方法の載った本やサイト、もしくは指導していただける方いらっしゃいませんか??

  • 正規輸入されていないギターの購入方法

    このたびギターの購入を考えているのですが、 欲しいギターが日本に正規輸入されていないみたいです。 欲しいギターの候補は2種類で、 多少スペックの劣る方はサウンドハウスにて直輸入しています。 もう一方の方は個人?でされているネットショッピングにて 直接買い付けしています。 アマゾンにもありましたが並行輸入とあり、 値段が高かったです。 どちらかというと、高スペックの方が優勢なのですが 大手じゃないサイトで買うのは、偽物なのではないか と疑ってしまい、気持ち的に不安です。 既にとても欲しい気持ちが高まっているので、 実際に手に取らずとも通販でいいと思っています。 どこでどう購入したら良いのでしょうか? 詳しい方、ご回答の程よろしくお願い致します。

  • ドイツのサッカー誌「kicker」の購入方法を教えてください。

    ドイツのサッカー誌「kicker」の購入方法を教えてください。 輸入代行ではなく、直接「kicker」のサイトで購入したいと思っており、 <欲しい商品を買い物カゴに入れる>というのは絵と単語で分かるのですが、 支払い方法や海外発送が可能なのか、送料は?などの詳細は どこを見れば良いのか分かりません。 どなたか「kicker」誌のバックナンバー注文の海外発送や送料、 支払い(VISAは使えるのか)をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 ちなみに、海外サイトでの買い物初心者です。 可能であれば、クレジットでの購入を考えておりますが、 安全性はいかがなものでしょうか? 詳しく知らないのですが、paypalというものがあると聞きました。 paypalが利用できる場合は、こちらの方が安全なのでしょうか? ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 輸入レコードの良い香りについて。

     70年代~80年代にかけて、輸入レコードをよく購入しました。 国内版よりちょっと安かったし、今と違って、国内ではまだ発売されていないレコードが早く手に入ったりというメリットもありました。  レコードを買ってきて、薄いビニールだかセロファンだかで密封されているのを爪を立てて破き、盤を取り出す。 幸せなひと時です。 このとき私が必ずやっていた儀式というものがあります。  においを嗅ぐのです。  ジャケットよりなんともいえないいい香りがただよってくるのです。 当時若かった私は、勝手に、「う~ん、アメリカの香りだぁ」などと感動しておりました。  この香りは、レコードメーカーやアーチストに関係なく、輸入盤レコードの多くに共通して感じたものです。 主観的には6割~7割程度のレコードで感じた記憶があります。  レコード本体からはそのにおいは感じないので、ジャケットからだと思われます。 ちなみに、国内盤のレコードではこの香りは感じませんでした。  こんな経験をされた方、ほかにもいらっしゃいますか?  また、この「香り」が何なのか? なぜ、このような香りがするのか? どなたかご存知でしょうか。  一般的なレコードは市場から姿を消しましたが、現在、あの「香り」をどこかで感じることはできませんか?   

  • レコードの個人輸入(標章権)について

    海外で販売されているレコードを個人輸入する場合、レコードのレーベルや標章について日本国内で権利を有する企業の承諾を取らなければならないと聞きました。しかし個人に対して、輸入の承諾はなされないとも聞きました。 一方現実的には個人輸入・輸入代行によってCDやレコードの輸入がなされているようです。 つきましては実際のところ、現状どのような状況になっているのか、事情をご存知の方にご教示願いたく投稿させて頂きました。 輸入する数量によって空便・船便になるわけですが、郵便物・国際宅配便とも基本的には日本の税関を通過しなければならず、合わせて前述の様な輸入承諾が必要なレコードであれば許認可に関わる書類を求められるのでしょうか? またどのレコードが良く、どのレコードが承諾が必要かなどの区別は、どの様に判別するのでしょうか? コピー商品などは購入して日本の税関で差し止めを受けた場合、間違いなく押収され廃棄されるのしょうが、本件の場合レコード自体は違法な存在ではないので商標部分(レーベル)を削るなどすれば輸入可能なのでしょうか?(最も傷物になるのも困るのですが・・・) 適法な処置方法と、現実の運用方法(何も問題なく届くとか、とにかく注文し何かあったら、このようにすればよい等)とお教え頂ければ助かります。 ※なおガイドラインに従い、違法行為を目的とするための質問ではありません。

  • 海外サイトでネットショッピングがしたいのですが、

    海外サイトでネットショッピングがしたいのですが、 翻訳を行って大体のことは把握できても、米国から日本への宅配(個人輸入?)のシステムや送料などが分からなくて困っております。 ショッピングをしたいサイトは→http://www.fusionbeads.com/ (ビーズや金属パーツのお店です) 購入したいモノは→http://www.fusionbeads.com/shop/productchart/463/ ちなみに、海外からの注文も受けているショップのようです。 上記をご覧になって頂いて、送料や海外からの注文の際に注意しなければならないこと等、 英語の解る方のお力添えをお待ちしてます! ※カテゴリ間違っていたら申し訳ありません。

  • 仲介貿易での消費税について教えてください

    海外メーカー(K)で作られた製品を購入するにあたり、 海外メーカーの日本法人(J)に発注をします。 製品の価格は(K)のFOB価格、ということで、 後日、「輸入送料」という名目で運賃と輸入消費税(関税は無税)が請求されます。 発注先(J)から製品代が請求される際は、普通に消費税が加算されて請求されますが、 (J)から「輸入送料」を請求される際にも、同様に消費税が加算されて請求されます。 この「輸入送料」には、輸入時の消費税が含まれているため、 どうしても製品に対する消費税の二重払いのように思えてしまいます。 また、「輸入送料」請求時に消費税が加算されることも理解できません。 本来の正しい手続きはどうするべきか、ご教示いただけたらと思います。 また、実際に上記の請求・支払いが行われた後、修正が必要な場合に どのような手続きを取れば良いのか、ご教示いただきたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう